低所得で激務のサラリーマン・公務員でも会社にバレることなく0円不動産投資で年間家賃収入1000万円を手にする方法 ~将来に不安な状態から老後まで一気に勝ち逃げする~

高年収でないサラリーマンや個人事業主でも不動産投資で年間家賃収入だけで1000万円を手にする方法について書いています。読むのが面倒だから具体的なノウハウを聞いてみたい方は、LINEにご連絡ください。【LINE ID】→@ljr0532l ※@忘れずに

知らないと後悔するこのブログの2つの目的

 

 

今日に周りにやるやる言って半年以上やってこなかった

ブログなるものを始めていきます。

 

 

このブログの目的は2つ。

 

 

1つ目は、ビジネスについてフラットな知識を入れてもらうこと。

 

昨今様々な情報が行きかって何が正しくて、何が嘘なのか、

非常に見分けがつかない時代になっています。

 

そういった「わからない」「知らない」ということを

ターゲットにしたビジネスというのは数多存在します。

 

いいものであればいいのですが、中には詐欺まがいなものも

紛れ込んでいます。

 

そういった物事の良しあしを見分けるためには、最低限の

「知識」というものが必要となってきます。

 

いうなれば「知識」を身に着けることによって自分や

周りの人を「守れる人」になってほしいと思います。

 

 

2つ目は、「我慢しない大人」を増やすことです。

 

普通に生活していると様々な制約というものが存在すると

思います。

 

それがお金なのか、時間なのか、はたまた人間関係なのか。

 

人によってストレスに感じる部分は異なってくると

思います。

 

私はその中でも「お金」と「時間」というものに

フォーカスしてその人の悩みを解決することを

仕事にしています。

 

ブログでは私が行っているビジネスを世の中に

伝え、精神的に豊かに豊かな大人を一人でも多く

輩出していきたいと考えています。

 

 

そして、このブログを読んでいただき、

そしてやるべき行動していただければ、

 

最終的には

「ほぼ何もせずとも勝手にお金が入ってきて、

自由自在に人生をコントロールできる状態」

 

になってしまうでしょう。

 

 

逆になってほしくないのが、やることをせずに

「やった気になってしまう」状態です。

 

他で知ることのないような情報をバンバン

ぶち込んでいくので「知識欲求」が満たされただけで

結局人生になんの変化もないのはちょっぴり

残念です。

 

もちろんそこで騙されないようにようには

なっていただくのですが、知識は生かすことで

「知恵」となり、文字通り知って恵みを

多くの人に与えてほしいです。

 

今ならできるけど、やらず、年を取ってから

取り返しのつかない状況になり、

 

「あの時知っていたのに」

 

では悲しすぎるので、最大のリスクを考え

行動し、万全の備えをしていってほしい

と思います。

 

 

次回からはわたくしが一番得意とする

「不動産投資」に関して初歩的な

ところから裏側までお伝えしていこうと

思います。