激務のサラリーマンが不動産投資で年間家賃収入1000万円を手にする方法 ~将来に不安な状態から老後まで一気に勝ち逃げする~

高年収でないサラリーマンや個人事業主でも不動産投資で年間家賃収入だけで1000万円を手にする方法について書いています。読むのが面倒だから具体的なノウハウを聞いてみたい方は、LINEにご連絡ください。【LINE ID】→@ljr0532l ※@忘れずに

閑話休題。。。

たまには不動産投資以外の投稿もしてみます。

 

私、松村はプロフィールのところにも

書いてありますが、1000万円以上ビジネスの

教材とかノウハウの購入、確かな人脈作りに

お金をつぎ込んでいるので

 

大体のいわゆる副業的ビジネス

というものに精通していると

自負しております。

 

 

ネットビジネスでいえば

 

転売

アフィリエイト

 

投資系でいえば

 

FX

競馬

バイナリーオプション

ブックメーカー

ビットコインアービトラージ

 

といった在宅でできる

自分の裁量次第で稼げる系の

ビジネスであれば

少なくとも月20万円、

頑張れば月100万円は

稼げるだけのノウハウや

人脈はあります。

 

高額コンサルとかはせず、

本当にそのビジネスだけで。

 

ネットワークビジネスについても

大体の会社のリーダー、トップリーダー

とかとつながりがありますし、

 

HYPE系の案件についてはプレオープンの

段階で情報をキャッチできます。

 

 

「じゃあ、それやればいいじゃん」

 

ってなっちゃうと思います。

 

 

 

実際いくつかはやってます。

 

今やってるのはブックメーカー

アフィリエイトHYPE系の案件とかですね。

 

基本的にネットワークビジネス

紹介とかはしません。

 

それぞれ自動で運用したり、

本業の加速につながると考えて

やったりとかいろんな目的で

やってますが、

 

これに本腰を入れるつもりは全くありません。

 

 

これはなぜか?

 

一番は不動産投資のノウハウを知ってしまったこと。

 

断言してもいいですが、個人レベルでやるなら

収益性も継続性も不動産投資に勝るものはないです。

 

 

これをいっては元も子もないので他の理由としては、

 

 

稼げるアッパー(上限)が小さいのと飽きる

といったことも挙げられます。

 

ネットビジネスとか投資とかやってみて

思ったのが

 

「これ、いつまで続ければいいの?」

 

ってくらい終わりがみえない作業の

繰り返しでした。

 

ネットビジネスに関しては費用対効果が

低いなと感じましたし(固定給の会社員よりは上ですが)、

 

FXとかバイナリーに関してはお金が

減った時のダメージがきつかったので、

遊びでやっても稼げるくらい余剰資金が

ないときついなと思いました。

 

ネットワークビジネスに関しては

稼げたとしてもとにかく割に合わないと

感じました。

 

組織作っても管理し続けなければ

なりませんし、いつになったら権利収入に

なるんだよって。

 

だったら会社作って事業やったほうが

稼げるし、時間も作れるなと感じます。

 

そして高額塾に関しては情報弱者から

お金を巻き上げて弱い者いじめをしている

ように見えたのであまりやりたいと

は思いませんでした。

 

 

なんか否定っぽくなっていますが、

決してどのビジネスも否定するつもりは

ありません。

 

実際突き抜けた結果を出している人も

いるのですごいなと勉強させていただく

ことも多いです。

 

何をやっても稼げることは大前提で

その先に何があるのか?

 

私の場合は不動産投資に行き着いたというくらいです。